2017年05月06日

ラブリータウン・スプリングフェスタ

イオン古川橋駅前店(門真市末広町)屋上特設会場では、ラブリータウン・スプリングフェスタ〜スプリングフェス【春の音楽祭】が開催されました。

関西で活躍する若手アーティストが大集結およそ40組が3つのステージに分かれて、歌やダンスを披露しました。
朝から厚い雲に覆われ、時に雨風が強くなったりもしましたが、会場には多くの人が観覧に来られていました。

ダンスボーカルステージ
アイドルグループやダンスボーカルユニットなどが13組。
途中にダンスグループが数組出演するダンスコレクションもありました。

 170506-1.jpg 170506-2.jpg


アコースティックステージ
アコースティックステージは14組。
途中雨が降ってきてステージはテントの下へ避難。でもお客さんは変わらず、たくさんの人が一緒に音楽を楽しまれていました。

 170506-7.jpg 170506-6.jpg


演歌・シンガーソングライターステージ
「ホントは演歌ばかりのステージにしたかった」と、実行委員の高岡さん。演歌とシンガーソングライターの方々が出演するステージで、11組出演されました。

 170506-5.jpg 170506-8.jpg

会場には朝市コーナーや屋台も出店し、音楽だけでなく、来場者の方々はお買物も楽しまれていました。
HANAKOのハンドメイドアイドルユニット“chikana〜's”(さわやかワイド82.4 パーソナリティの南野智香さんと倉田かなさん)も出店されていましたよ

 170506-3.jpg 170506-4.jpg

posted by FM-HANAKO at 19:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | さわやかリポート(土) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はみっしーとかわもんでお送りしましたー。

わっはー^^、今日は疲れた〜から入ったかわもんとみっしーでした^^

いや〜、門真はホントに頑張っておりますよ〜ということで、「疲れたww」ということなんですね〜。
今日はみっしーと門真についてガチトークがしたいな〜ということで、今日はそんなメニューにしてみました^^またこれからも応援よろしくですー(かわもん)

170506-1.jpg

ありがとうございました〜
タケちゃんお休みでさびしかったよ〜来週、待ってるね/
今日はイベント続きでお疲れのカワもんと楽しいひと時でした
GWも残すは明日のみ。皆さんも楽しい休暇をお過ごしくださ〜い(みっしー)

170506-2.jpg
posted by FM-HANAKO at 19:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かどまdeナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする