2017年09月08日

錦中

職場体験を終えて!!

錦中学校 山根楓摩
とても疲れましたね笑
経験したことがないような事ばっかりで、毎日ドキドキしながら職場体験させていただいて楽しかったです!
一番緊張したのは生放送です、かんでしまったらどうしようなど緊張でガチガチでした
20秒のCMでは何度もかんでしまいました
DJマイセルフのコーナーの収録は始めはグダグダでした。
でも、収録していくうちにいつも話しているようにはなせたかな?ちょっと心配ですが楽しく収録させて頂きました
今まで経験した事ないことばっかりで、とても勉強になった2日間になりました!
FM−HANAKOのみなさんには、とても優しくしていただいて、怒られるかななどすこし心配していましたが、その心配は全く必要ありませんでした!
楽しい職場体験にして下さったFM−HANAKOのみなさんにはとても感謝しています!
職場体験を楽しいものにしていただき、ありがとうございました!
職場体験で学んだ事を色んな事に活かせるようにこれからも頑張ろうと思います!!
FM−HANAKOの皆さん大変お世話になりました、ありがとうございました!


錦中学校 中村心音
職場体験がFM−HANAKOだと決まったとき、
どんな事をするのだろうとワクワクしたのと同時に、ちゃんとできるのかかなり不安になりました。
でも、職場体験が始まると、不安な気持ちもあったけどそれ以上に初めて体験することにワクワクする気持ちが大きくてとても2日間がたのしかったです。
初めてのことばかりで失敗しそうになったり、分からない事とかにとまどったりもしたけれど、どんなふうにラジオが作られているのかとか、CMナレーションの大変さとかいっぱい知れたし、なによりたのしかったのでFM−HANAKOにきてよかったなとおもいました

CMナレーション収録では、いっぱいかんでしまったしDJマイセルフでははじめうまくできなかったりとしっぱいばかりでした
でも楽しくて、貴重な体験が出来てためになったのでFM−HANAKOのみなさんに凄く感謝しています。
2日間本当に楽しかったです!ありがとうございました!



posted by FM-HANAKO at 17:35| 大阪 ☀| Comment(0) | 職場体験^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする