2016年03月29日

『今、あなたが伝えたいメッセージ』

 本日はありがとうございました。
 公開生放送というものは初めての経験でしたので、非常に新鮮で楽しくお話しすることが出来ました!
 上手くトーク出来たかは不安ですが(笑)
 「まず行動!」このメッセージが伝えられて良かったです。
 パーソナリティーのお二方も非常に雰囲気が良くリラックスしてお話しすることが出来ました、感謝しております。
 レーベル「Destiny song entertainment」としても、そして私「FEATHER」としてもこれからどんどん活動を増やしていって頑張って参ります!
 また是非呼んで頂ければ嬉しいです!
 改めて、ありがとうございました!!
                                    FEATHERより


YUUKIです! 本日はありがとうございました!
初めての公開生放送で緊張してうまくしゃべれなかったと思いますが。。。パーソナリティーのお二人とFEATHERに助けられ楽しく過ごせました!
体調管理がどうのこうの言いながら、自分がガラガラ声で申し訳なかったです。(笑)
また出れるようにトークもがんばります!ありがとうございました!
「Destiny song entertaiment」 のホームページも検索して見に来てみてくださいね!                                            YUUKIより


今日はイケメンゲスト2人のわきで担当しておりました私です
お2人の素敵な声にうっとりとしました私です
これからも頑張ってほしいですね
テーマですが、フェザーさんが言ってた「行動する」ってのはなるほど!と思いました。行動しなければ何も始まらないですね
あとはみなさまにありがとうという感謝、謙虚さも大事にしてこれからも私も頑張ります!
今日はありがとうございました
次回もよろしくお願いします
平岡 郁子(ひらおか いくこ) ひらりん


おはようございます。
2015年度最後の担当は、ゲストにフェザーさんとゆうきさんをお迎えしてお届けをいたしました。
テーマは『今、あなたが伝えたいメッセージ』
ゲストのおふたりには音楽に対する想いから、今回のテーマについてもお話をしていただきました。
番組の55分の中でラジオの前のみなさんに少しでもこの想いが伝わっていましたら幸いです。
さて、2016年度最初の担当は4月18日の月曜日になります。
2016年度もどうぞよろしくお願いいたします。
高藤 俊行(ゆっきぃ)


posted by FM-HANAKO at 11:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック