2016年04月18日

『今年のGWにやってみたいこと』

 おはようございます。
 平成28年熊本地震で被災をされた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
 今回は今年のGWにやってみたいことをテーマにお届けをいたしましたが、番組の中で今私たちにできることについてもお話をさせていただきました。
 ぜひとも正しい情報をキャッチをした上で協力をして行きたいと思います。
 それでは、次回もどうぞよろしくお願いいたします。
 高藤 俊行(ゆっきぃ)

 
 今日は半分テーマ、半分は熊本地震の話でした。
地震は突然の出来事だったので、驚いております。まだ余震も続いてるようなので、
引き続きどうかお気をつけてください。そしてこれ以上被害が広がらない事願います。
テーマについては、GW中に家の掃除を出来ればしたいなと思います。
あとは、5月8日に大阪城ホールで行われます「母に感謝のコンサート」で、
私は合唱団の一員として出演しますので、楽譜とにらめっこして覚えることでしょうか・・・
頑張ります!
今日はありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
 平岡 郁子(ひらおか いくこ) ひらりん



posted by FM-HANAKO at 11:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック