2016年05月26日

今こそラジオを語ろう!

こんにちは!FM MOOV KOVE パーソナリティの矢子みかです!
今日は、マナ放送の緊張感、とてもお勉強になり、楽しかったです!
沢山の皆さんに発信する楽しさを体験して頂きたく、ネットラジオ開局いたします!
また、スタジオに遊びにいらしてください!
今日は本当にありがとうございました!
また、遊びにきますね〜
         矢子みか
 

おはようございます。
今回は、ゲストにラジオパーソナリティの矢子みかさんをお迎えして『今こそラジオを語ろう』をテーマにお届けをいたしました。
青春時代の番組や現代のラジオ事情について55分間お話をしましたが、みなさんいかがでしたでしょうか?
メッセージもたくさんいただきまして、ありがとうございました。
これからも楽しい番組をつづけて行きたいと思います。
次回もどうぞ宜しくお願いをいたします
高藤 俊行(ゆっきぃ)


今日はゲストに矢子みかさんをお迎えしました井戸端でした
また違った雰囲気で楽しかったです
綺麗なお姉さんでびっくりしました〜
矢子さんのネットラジオ放送も是非みなさまよろしくお願いします
テーマのほうは、昔のアナログな放送の時代懐かしく感じております。
今はネットも普及して、いろいろと楽しいラジオ番組が聴く事が出来るので、時代変わったと感じます。
今日もありがとうございました
次回もよろしくお願いします
  平岡 郁子(ひらおか いくこ) ひらりん
posted by FM-HANAKO at 11:44| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのーすみません( ´△`)
×マナ放送
○生放送です
Posted by かずみ at 2016年05月26日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック