2016年05月31日

テーマ「忘れられない事」

こん○○は!秋です〜♪
氷室京介さんのLast Gigs!大阪・名古屋・福岡・東京全日行かせて頂きました♪
どの日のLIVEも忘れられないですが個人的には東京の初日に氷室さんが涙で歌え
なくなるシーンがあり(T△T)もらい泣きで一番泣きました(笑)
氷室さんが60歳位に(現在55歳なのであと5年後)またアルバム出したいと言って
くれた事が未来への期待になり必ずかけたいのでこの仕事を継続したいです♪
今日は田尾洋輔さんも一緒に出演して頂いて新曲を披露してくれましたね♪
素敵なバラード
発売日決まったらお知らせしますね
私はギターをまた(笑)はじめます♪何回かやっては途中でやめてきたので 
次は続くかなぁ?あはは
次回は6/21テーマ『うっかり』でお送りします!
沢山のメッセージ&リクエストお待ちしています。
秋 乃櫻・田尾 洋輔
posted by FM-HANAKO at 11:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック