2016年06月20日

この夏にやってみたいこと

今日のテーマの「この夏にやってみたいこと」・・・
いつの間にかどうもダイエットの話になってしまったようで・・・
えらいこと発言してしまったなぁ〜とこれは実行しかないでしょう
・・・といいつつ、ついつい先延ばししてしまう私でもあります(汗
ゆっきぃさんからダイエットの話を聞きましたけど、参考になることいっぱいだったので、
実践してみようかなと思います
次の時にはちょっとでもやせることが出来ればと・・・
さて、私の方はいよいよ本番が迫ったサマーコンサートも頑張りますので、
是非7月3日(日)14時開演、入場無料ですので、
柏原市のリビエールホールへ見に来てくださいね
ありがとうございました
平岡 郁子(ひらおか いくこ) ひらりん


おはようございます。
今回は「この夏にやってみたいこと」をテーマにお届けをいたしました。
半分くらいダイエットの話になりましたが、やっぱり夏はチャレンジをしたい季節ですよね。
今年の1月から継続して筋肉量維持のシェイプアップに努めている私もひらりんさんを応援いたします。
さて、次回の番組は8月に担当いたしますが、7月も私はどこかでみなさんのお耳にかかりますので、どうぞ宜しくお願いします。
高藤 俊行〜ゆっきぃ〜

posted by FM-HANAKO at 11:35| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック