2016年06月26日

雨が降って困るコト♪

今日のテーマは「雨が降って困るコト」でした♪
髪の話や、気圧による頭痛の話など・・確かに!というコトが多かったです。

折りたたみ傘が折り目どおりに折れない、という話はとても面白かったです(笑
これも男の子なら、多いのかなぁ(笑            akko

今日のゲストは、「A113」さんでした♪


こんにちは、A113です。
ご視聴頂いた皆さん、ありがとうございました!
初めてのラジオ出演、すごく緊張しましたが、楽しかったです。


放送内でもお伝えしましたが、

2016年7月8日(金) 心斎橋paradigm
A113レコ発&未来生誕主催
【誰モ助ケテクレナイ】

是非皆様お越しくださいませ!


その他ライブ情報や、ライブ動画等も、バンドHPにて公開しております。
http://a113.main.jp/

今後ともA113をよろしくお願い致します。
posted by FM-HANAKO at 12:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック