2016年07月31日

おさらい ふるさと納税

ファイナンシャル・プランナーの大熊信行です。

本日もラジオを聴いていただきありがとうございました。
スタジオ前はよさこいを踊りに来た方々でいっぱいで
メッセージもたくさんいただきました。
ありがとうございました。
熱中症に注意しつつ、よさこいを楽しんでいただきたいですね(^^)

税理士の川口晃央です。
ふるさと納税の情報、伝わりましたでしょうか?
返礼品だけでなく、地域活性化などとても有用な制度だと思います。
守口市や門真市など地元をふるさと納税で応援しましょう♪

具体的な寄付金額や寄付方法については、
ふるさと納税を行いたいと思う自治体等へお問い合わせください。
私の事務所でも相談承ってますよ(^^)

posted by FM-HANAKO at 12:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック