2016年08月07日

ゲストに桂紋四郎さんをお迎えしました♪

こんにちは、ファイナンシャル・プランナーの大熊信行です。

本日は落語バージョンで、桂雀五郎さん「遊山船」をお聴きいただきました。

ゲストとして桂紋四郎さんにお越しいただきとても楽しく放送できました。
バンド活動をされていたり、落語以外でも多才な紋四郎さんは、
ラジオの終了直後飛び出しで、お昼からの繁昌亭の出番へ向かわれました!
繁昌亭でも楽しいお話をしていただけるのではないでしょうか。
一度、紋四郎さんの落語を聴きに行きたいと思います!

DSC_3273.JPG

******
みなさん、こんにちは!
アシスタントの原です。

本日は紋四郎さんをお迎えしての生放送でしたがいかがでしたでしょうか〜?

やはり、はなしかさん
笑い声のたえないとっても楽しい時間になりました
今後のご活躍にも注目です!!

それでは、
また来月のとびっきサンデー落語Ver.でお会いいたしましょう。

原智世加(はらちよか)

DSC_3273.JPG
posted by FM-HANAKO at 12:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック