2016年08月08日

テーマ『色々体験談』

こん○○はAKIです今日も沢山のメッセージ&リクエストありがとうございます!
リスナーさんから頂いたメッセージで,干した洗濯物に蜂匹が付いていた話や山道での
アブに刺された体験話しありました。
夏は外出する機会が多いので皆さんも気をつけてくださいね♪
それにしても・・・洋輔さんとお母さまのマダムレイさんの恐怖体験が
めっちゃ怖かったですCM中に続きを聞いて足元が寒くなりました!
氷室京介さんとコラボしたカラオケルーム!LIVEに行った様な体験できました♪
ラジオネームマッチ棒さんも感動の様子伝わってきましたよ♪
今日のテーマ色々体験談もなんだか盛り上がったので第2弾またやりますね♪
次回は9月27日(火)テーマは『恒例の・・・』でお送りします!
秋 乃櫻・田尾 洋輔
posted by FM-HANAKO at 11:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック