2016年08月22日

『2020年、あなたは何をしていますか?』

おはようございます。
17日間にわたる熱い熱いスポーツの祭典、リオデジャネイロオリンピック2016が閉幕し、いよいよ4年後には
この熱い熱いスポーツの祭典が東京にやってきます。
そのとき、あなたは何をしていますか?という少し難しいテーマでしたが、メッセージありがとうございました。
私は、長野冬季オリンピック1998のときに行けなかったので、やはり1種目は現地に見に行きたいなと思っています。
さて、次回は9月19日の月曜日ですが久しぶりに祝日に担当をします。
次回も宜しくお願いします。
〜高藤 俊行(ゆっきぃ)〜


お久しぶりです
2ヶ月ぶりですが・・・すごいあつい!!
気候が暑すぎるのもそうなんですが、リオ五輪や夏の高校野球が熱い試合が繰り広げられて
閉幕しましたね〜この2つが終わるとちょっと寂しいものがありますね・・・
ちなみに、昨日甲子園球場まで決勝戦見に行きましたよぉ〜暑かったけど、感動しました!!
えっと・・・4年後ですが、私はもう50歳!恐ろしい年齢になってビックリですが・・・
でもいつまでも元気に人生楽しみたいな〜と思います。
東京五輪も見れたらなぁ〜
今日はありがとうございました〜次回もよろしくお願いします
 〜平岡郁子(ひらおか いくこ) ひらりん〜
posted by FM-HANAKO at 11:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック