2016年09月04日

とびっきりサンデー落語バージョン

みなさん、こんにちは!
原智世加です。

本日のとびっきりサンデー落語Ver.
いかがでしたでしょうか。

落語の演目は桂 小鯛さんの「つきあいたい」でした。
演目中に壁ドンや草食系などのワードが盛り込まれていて
親しみやすかったのではないでしょうか。
私もスタジオで楽しく聞かせていただきました!!

次回のとびっきり寄席は
10月14日(金)
18:30開場、19:00開演です。
是非みなさんお越し下さい。

それでは、また来月お会いいたしましょう。
原 智世加(はらちよか)

ファイナンシャルプランナーの大熊信行です。

本日もラジオを聴いていただきありがとうございました。

落語家さんと出会える彦八まつりに行って来ました。
いつも舞台でお話されている落語家さんが様々な屋台を出して
お出迎えしてくださいます。
食べもの屋さんはもちろん、似顔絵を書いてくださったり、占いなんかもありました。

本日19時半までやっているので、雨が降らないうちに是非行ってみてください。

大熊信行
posted by FM-HANAKO at 12:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック