2016年09月29日

旅行

おはようございます。
今回は、ゲストにSHIGIKIさんをお迎えしてテーマ『旅行』でお届けしました。
久しぶりにSHIGIKIさんをさわやかなオリジナル曲をお届けいたしましたがいかがでしたでしょうか?
また、たくさんの応援メッセージありがとうございました。
SHIGIKIさんも感動をしておられました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
さて、次回は10月17日にみなさまのお耳にかかります。
次回もどうぞよろしくお願いします。
〜高藤 俊行(ゆっきぃ)〜


今日はメッセージをたくさんいただき本当に嬉しいし最高です。
これからももっと頑張って歌を届けていきます。
また出演しますのでよろしくおねがいします。
SHIGEKI


今日は久々地下のスタジオでの放送担当しました
ゲストにSHIGEKIさんをお迎えしての放送、いやぁ〜楽しかったです〜
SHIGEKIさんファンの方の、たくさんのあたたか〜いメッセージありがとうございました
これからのご活躍、期待しております
テーマの旅行ですが、先日の富山のお話を少しいたしました
印象に残ったのは、北陸新幹線はじめて乗ったことと、
高岡市で偶然、リオ五輪レスリング48kg級金メダルをとった登坂(とうさか)絵莉選手の凱旋パレードを見ることが出来たことです
よかったぁ〜
また富山行きたいです〜
みなさま、今日はお聴き頂きありがとうございました
次回もよろしくお願いします
〜平岡 郁子(ひらおか いくこ) ひらりん〜
posted by FM-HANAKO at 11:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック