2016年10月17日

カラオケ

おはようございます。
今回のテーマは、10月17日がカラオケ文化の日であることにちなんで『カラオケ』でお届けいたしました。
カラオケと言えば八トラが主流だった時代からレーザーディスクによって映像が使えるようになって、今ではタッチパネルリモコンによって最新のデータがいつでも活用できるようになりました。
ここ25年くらいでカラオケ技術の発達は目覚しいものがありますね。
日本が発祥である『カラオケ』これからの進化にも期待大ですね。
さて、次回は11月21日に担当をいたします。
また、次回もよろしくお願いします。
高藤 俊行〜ゆっきぃ〜


今日は声が少しかれ気味だったんで、お聞き苦しいところあり申し訳ありませんでした・・・
でも、すごい盛り上がりましたね
今回おかけした「ジンギスカン」、カラオケするとき1曲目にすること多いですね
あと、この曲は北海道日本ハムファイターズの札幌限定チャンステーマにも使用されておりますよ
「お〜ま〜え〜が〜き〜め〜て〜く〜れ〜〜〜〜! ○○(選手名)!」
ここが好きです
また、このテーマをしてみたいなって思います。
今日はありがとうございました
次回もよろしくお願いします
〜平岡郁子 ひらおか いくこ ひらりん〜
posted by FM-HANAKO at 11:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック