2016年10月30日

「化ける」

こんにちは。
ぽちです。今日も1時間の生放送にお付き合いくださりありがとうございました!
今日のテーマ「化ける」。わたしはアニメ好きなので、化けるといえば「魔法使い」「物の怪」、、、なんかが出てくるアニメがすぐ思い浮かびます。どろろん閻魔くんとか見てたなぁ〜。
お化けは信じてないけど、未確認生命体は信じてます。絶対、地球以外にも生物いるんだからー!
化ける、、、化ける、、、ケミストリー、、、CM、、、「もひとつチェルシー、、」そうだ!「チェルシーだ!」ということで、今日は「チェルシー3箱と、可愛いマスク2枚」をプレゼントさせていただきました☆
当選されたリスナーさん、おめでとうございます!
そして、今日はゲストに”シンガーソングライターのdya(ディア)”さんに起こし頂きました。急な出演だったので、楽曲が皆さんに届けられなかったのですが、次回は楽曲を引っさげて来てもらいたいと思います。ぜひ、dyaちゃん応援してあげてください☆
今日は、守口市役所の新庁舎披露イベントや、三宅なおこさんの写真展・トークショーなど、守口市が熱かったですね。いい天気でよかった。
twitter:pochi_work

はい、ミキです☆ 約1ヶ月ぶり。
そして、本日はワールドミュージックとして、メキシコ出身アーティストの一曲である、
RaymixのDo’nde Estra'sを紹介しました!!
なんとこの曲はyoutubeですでに1000万回以上も再生されているんです
まだ曲数は多くないですが、是非他の曲も聞いてみてください

そして本日のテーマですが、
化ける、ね。
実は私メイク好きじゃないんですよー
だけどね、
さすがに都会に行くときはメイクするし、結構派手な服を着るんです 笑
だから結構私はシーンに合わせて化けてますよ
皆さんはどうですか?
時と場所によって化けますか?

来週は「守口市民まつり」のためお休みです。
再来週のテーマ「年内にやっておきたいこと」。
メインパーソナリティは まさっちさん。
ゲストにR&BアーティストのMAYUちゃんです。
来週もリクエスト・メッセージお待ちしています!

20161030はなカフェ.jpg
posted by FM-HANAKO at 16:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック