2016年11月05日

はじまりましたー^^

今日から始まりました「かどまdeナイト
かわもんです〜^^

いや〜〜、難しいかったー!!(><)
もっと色々伝えたいこといっぱいあったのにぃー!
でも、これからもっといろんなことをハナコを通じて発信していきたいので
これからもよろしくでーす!

たけちゃんで〜す☆
「やってみたい」を「やってみました」(笑)
「かどまdeナイト」一発目、楽しかった。。
これからもよろしくね♪

ありがとうございました〜みっしーで〜す♪
あっという間の45分間でした〜
ドキドキしましたが楽しかったです☆
これからもっと発信していきま〜す
よろしくお願いします!!!

 161105.jpg

写真一番奥のスタッフ:りんちゃん♪です。
かどまdeナイト、みなさま、これからよろしくお願いしま〜す❤
posted by FM-HANAKO at 20:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かどまdeナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック