2016年11月13日

「年内にやっておきたいこと」

まさっちです💠
今日はやってしまいました・・・😞😞😞
番組を聞いてない方は、なんのこっちゃですが、
コーナーAの終わりをエンディングの終わりだと勘違いした次第でございます。
さすが、まさっちすみません・・・いつになっても成長がなくて・・・トホホ

さて、今日は「年内にやっておきたいこと」をテーマにお届けして来ました。
今年も早いもので、あと1ヶ月半月ですよ〜〜〜
メッセージ・リクエスト沢山ありがとうございました
やり残しがないように、やりたい事はやってしまいましょう

そして、素敵なゲストのお二人に遊びに来ていただきました。
関西を中心に活動しているR&BアーティストのMAYUちゃんとプロデューサー、R&Bアーティスト、ピアニスト・・・といろんな顔を持つNAOさんです
MAYUちゃんは11/9に1stアルバムをリリースされました。
とても素敵な曲の数々を皆さんにお届けするために来てくれたのです
高い声が素敵で、本当癒されます。
今日お届けした曲が気になった方は、また、リクエストしてくださいね
今回NAOさんは、プロデューサーとして、
縁の下の力持ち的なMAYUちゃんのアルバム制作をされており、
その辺りのお話を伺いましたよ。
12/18にNAOさんのワンマンライブが行われるとの事なので、チェックしたいと思います。
MAYUちゃんも出演されます
あなたもぜひ、チェックして下さいね


おひさしぶりです!
たむしゅうです♪
今日は、二週間ぶりのアシスタントDJで、よく噛んでしまいました。反省ですね!
さて、今日は素敵なゲストさんが来て頂きました。
MAYUさんとNAOさん!
お二人とも、とっても素敵な方でした☆
1時間という短い時間ですが、楽しく時間を過ごすことが出来ました。
普段からR&Bは聞くのですが、お二人の曲を聞いて、一目ぼれならぬ、一聞きぼれしてしまいました!
今日の帰り道は、お二人のCDを聞きながら帰りたいと思います!
話は、変わりまして、今日のトークテーマは。「年内にやっておきたいこと」
たむしゅうは、二つあります!!
一つは、プラネタリウムにいくこと!
二つ目は、知らないところに旅に行くです。
プラネタリウムにいって、満点の星を見たいですね!もちろん、夜空も!
もう一つの知らないところに旅は、あたらしい自分探しのためにやりたいです!
リスナーさんもぜひ、旅に行ってみてはいかがですか?
そして、今日流した曲は、伊東歌詞太郎でよだかの星、りょーくんで風町ハローワールド
2曲とも、秋の夜空に似合う曲です!
夜空のお供の曲としていかがですか?
それでは、りすなーさん!また、次会えるときにお会いしましょう


皆様こんにちは★
今日のはな*スタCafeにお邪魔させていただきました

Mayuです!
楽しい時間をありがとうございました
実は、今日で出演させて頂くのが二回目なんです

今回は、Mayu初の

1st Album 『MY ALL』

を皆さんに知って頂きたくて、聞いて頂きたくて
やって参りました
数年を掛けて、今日一緒に出演させて頂いた”NAO”のプロデュースの元で出来上がりました
今はライブ会場限定発売なのですが、
近日、全国発売のお知らせをさせて頂ける日が来ますので、聞いていただけたらと思います★

守口市のこの穏やかな町にまた遊びに来たいと思っております

こんにちわ★
NAOです!!

お久しぶりのはな*スタCafeさんでした!!
今回は、Mayuちゃんの初アルバム「MY ALL」発売ということで、
総合的にプロデュースをさせていただきました。
たくさんの方々に聞いていただけたらなと思います!!

そしてはな*スタCafeさんではいつも発売のたびにお世話になってまして、
とても温かい雰囲気で出演させて頂けて、本当に大好きな番組です!!
次は僕の作品で出演させていただけるように、
これから制作を頑張りたいと思います★

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!

NAO

そして、来週のはなスタCafeは〜!
11月20日のはなスタCafeのメインDJは、DJ AYUKIさんです。
テーマは「冬の健康法」
今月の7日に立冬を迎え、ますます寒い日が多くなってきましたね。
今年はあっという間に冬の寒さがやってきました。
体が冷えるこの息は体調も崩しやすくなります。
そこで!冬にうち勝つ「冬の健康法」についてトークします!
英会話

英会話コーナーは「クッキング英会話の第2弾」
この時期にうれしい日本の朝の定番!
ヒントは「英語で言うと○○ soup」
そう!あれです!!
お楽しみに!

20161113はなカフェ.JPG
posted by FM-HANAKO at 17:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック