2016年11月21日

テレビにまつわるエピソード

おはようございます。
今回も記念日シリーズ!今日が『国際テレビデー』ということでテーマ『テレビ』でお届けいたしました。
いただいたみなさまのメッセージをご紹介して、白黒時代の懐かしいお話から4Kテレビはどうなる?
という現代の話題まで幅広くトークをできたと思います。
さてこの記念日シリーズ!ぜひまた今後もつづけて行きたいと思いますので、どうぞお楽しみに
 なお、年内最終となります次回は12月22日木曜日にみなさまのお耳にかかります。
 どうぞよろしくお願いします。
 高藤 俊行(ゆっきぃ)


 今日はテーマ「テレビ」でした
昔のテレビって本当に懐かしいですね〜
白黒のときはあんまりわからないんですけど、再放送のを見て、映画館で見てる感じに思えました。
今はデータ放送とかパッと見ることが出来るので、便利ですけど、便利すぎて逆に見なくなる現象が・・・
アナログ時代はチャンネルもカチャカチャだったんでその音がいいなぁ〜と思ったり?
あと、声優さんの世代交代もあり・・・あぁ〜時代変化したな〜歳を取ったと実感しました。
今日はありがとうございました
次回はクリスマス前ですね〜よろしくお願いします
〜平岡 郁子(ひらおか いくこ) ひらりん〜
posted by FM-HANAKO at 11:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック