2016年12月03日

祝!!初ゲストがきてくれましたー!!

かわもんです!今日も冷や冷やでしたが、無事?終えることが出来ました!
今日は自分たちのコンセプトである「若者」にゲストでアベさんに来て頂き嬉しかったです^^
少しずつ、番組から発信できたらと思いますので、これからもよろしくお願いします。

ゲストのアベタクジです!
アーティストとして初めてのラジオ出演めちゃくちゃ緊張しました…笑
自分の曲が、自分の声がラジオに流れて感謝感激でした!!
中学生の時の声が流れたのは恥ずかしかった!!
これからもアベタクジは全力で頑張っていきますので、よろしくお願い致します!!!

たけちゃんです!!
今回は、ゲストに「アベタクジ」さんに来ていただき、いろいろとお話を伺う中で、
やっぱり、若者の情報発信の「場」は必要だなぁと思わされました。
あと、この番組が、「若者との接点」になって欲しいね。。。
「若者サミット」やっちゃいますので、楽しみにしててね♪

ちなみに、みっしーは、社長出勤かつ、
番組終了後、すぐ帰りました。
さすが、みっしー(笑)。

 161203ゲスト:アベタクジさん.jpg
posted by FM-HANAKO at 19:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かどまdeナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック