2016年12月04日

とびっきりサンデー 落語ver.

今日もとびっきりサンデー落語バージョンを
お聴きいただきありがとうございました。
FPの大熊信行です。

みかんにまつわる沢山のメッセージありがとうございました。
みかんのお話をしますと、みかんが恋しくなりますね。
僕はアレルギーで食べれないのが残念です(^^;)
風邪が流行っておりますので、みかんで風邪予防してくださいね。

私、大熊は、本日の放送が年内最後の登場でした。
一年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

それでは、この後もいい日曜日をお過ごしください。
posted by FM-HANAKO at 12:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック