2016年12月04日

「プレゼント渡すなら、もらうならなにがいい?」

皆さんこんにちは
今週のテーマ「プレゼントを渡すのなら、もらうのならどんなのがいい?」
でしたが、タムシューさんやリスナーさんのお話しを聞き皆さん色んな事考えたり
相手の事を思ったりしておられるなと思いました。
そしてタムシューさんとの二人での出演は初めてでしたけど、楽しくさせて頂きました。
ありがとうございました。

東野 智

みなさんこんにちわ!
たむしゅうですよ
今日は、サンタの衣装をお話していました。サンタむしゅうですね…笑
今回で二回目のメインDJでした。今日聴いてくれたリスナーさん、お便りをくれたリスナーさんありがとうございます。
さて、今日のトークテーマについてですが、たむしゅうはいろんな方から、色んなものをプレゼントされてきました。
それは、お菓子だったり、服だったり…
どんなものでも、たむしゅうはすごくうれしいです。
自分のために考えてプレゼントを選んでくれた、それだけで、たむしゅうは幸せです。
今年も、残すところあと少し
皆さんも、誰かにプレゼントをあげてみてはいかがですか?
きっと、いい思い出になりますよ♪


来週のはなスタcafeのメインDJはAyukiさんですよ!
テーマは「今食べたい、忘れられない味」
寒い日に温かい料理を食べる。
AYUKIはそれだけで幸せを感じてしまいます。
次回は、食にまつわる思い出話から、今食べたい!忘れられない味についてトークしましょう♪

英会話コーナー
「ESL COLLEGEスペシャル」
今年ラストの英会話コーナーでは、いままでにレッスンした内容の振り返り。
Are you ready?
20161204はなカフェ.jpg
posted by FM-HANAKO at 17:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック