2016年12月11日

いま食べたい、忘れられない味


ミキです☆
放送中では、家のカレー食べられない、と言う表現をしましたけど
もちろん食べられますよ 笑
ただ、カレーの本場は違うなー、って思ってしまうんですよねー
カレーの定義を考えてしまいます…
皆さんも試してみるべきだと思いますよ👀

そして今日はアジアから、タイの一曲を紹介しました。
「N.E.X.T」All Kamikaze
実は日本のアイドル路線を行くレーベルであるKamikaze。
もちろん名前も日本の「神風」に由来します。
All Kamikazeは、そちらの所属アーティストたちによる新プロジェクトであり
本日は彼らによる一曲でした!

タイのご飯も試してみたいな😃


おはようございますこんにちはこんばんは、Keiですー!
いやー、今日の放送も盛り上がりましたねー。
そういえば、今日揚げパンの話しになりましたが、みなさんの小学校にはありましたか??
けいは、小学校時代に通ってた塾の友達から初めて揚げパンの話を聞いて・・・
「揚げパンとは何じゃ!?!?!?」
・・・って凄いびっくりした思い出があります^^☆
しかもみんな凄い美味しそうに話すんですよねー・・・
もうひたすら揚げパンという未知なる食べ物に憧れを抱いていた小学校時代・・・
・・・まだまだ話せそうです(笑)
でも、残念ですが今日はこの辺で!^^☆
また日曜日の15時にお会いしましょう!!


HI!AYUKIです!
本日もお聴き頂きありがとうございました!
予想を超えるメッセージを頂き本当にうれしかったです!!

オンエアでお話したAYUKIの思い出の忘れられない味は、ミルクプリンでした。
おばあちゃん、お母さんが作ってくれていたのが嬉しくて喋りながら、
今日このあと帰宅したら作ってみようかな?と思うくらいまた食べたくなりました♪
思い出の忘れられない味はいいですよねー
そして、今年ラストの英会話コーナーは2016年のまとめをしました
motiveted やる気
Let's go shopping togehter 一緒に買い物にいこう
awesome 最高!凄い!
drink beer after work is the best 仕事の後のビールは最高!

来年もお楽しみに!!


来週のインフォメーション
12月18日の「はなスタCAFE」のメインDJは、川本臣蔵さんです。
来週がクリスマスです!
テーマは「アナタが選ぶ最強クリスマスソング」でございます!
今年もクリスマスがやってまいります・
皆さんはどんなクリスマスを予定されていますか?
友達・仲間・恋人に家族と過ごす時間ですか?
臣蔵は「講談の稽古」でございます。
「話芸」は一日にしてならず。「万回稽古」とも言われています。
受験生のみなさんは追い込みですよね?がんばってください!
そして、今回の「百つながり」はイラストレーターの「トリニク」さんです!
臣蔵が楽しくなってしまう、呑み友達なくクリエーターな方です。
「好きなことが仕事」になった稀な方でございまが、どんなお話が飛び出るかお楽しみに!
皆さまの「アナタが選ぶ最強クリスマスソング!」について、メッセージ・リクエストをお待ちしております!

20161211はなカフェ.JPG
posted by FM-HANAKO at 16:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック