2016年12月17日

年内最後の放送でしたー^^

皆さんこんばんわー!
かどまdeナイトー!年内最後の放送でしたー。今回はアベタクジさんにスタジオライブをやって頂き、ラジオで何かやってみよーっていうことを一つ叶えることが出来ました!
来年はもっと大きなことやっていきまーす!かわもんでしたー。

今日もありがとうございました〜♪
来年もドンドンつながっていきましょう〜〜
来年は1月7日から〜よろしくお願いします
みっしーでした♪

2017年は「若者サミット」を
FM-HANAKO前のカナディアンスクエアでやっちゃうよ★
詳しくは「かどまdeナイト」を聴いてね♪
2017年がみんなにとって良い歳でありますように。
たけちゃんでした〜。

 161217.jpg
posted by FM-HANAKO at 19:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かどまdeナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック