2016年12月18日

「パートで働くときの配偶者控除と社会保険」について

今日は、「パートで働くときの配偶者控除と社会保険」についてお話しましたが、130万円収入の壁・4分の3基準・106万円基準と、なかなか聞いただけでは難しかったと思います。
税法上の103万円・150万円(平成30年分〜)の壁と合わせて、なんだか“煙に巻かれたような気持ち”になられた方も多いのではないでしょうか?!
知らなくて損をしたということのないように、ぜひ税理士・社会保険労務士・FPにご相談くださいね!

社会保険労務士 下野葉子

20161218とびっきり.jpg
posted by FM-HANAKO at 12:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック