2016年12月18日

★アナタが選ぶ最強のクリスマス・ソング!★

本日ゲストで遊びに来させていただきましたtori29(トリニク)です。
初めてのラジオでしたので、緊張しました!!!
お聞き苦しいところもあったと思いますが、ご容赦ください!
僕のような一般人にオファーいただき、オミゾーさんありがとうございますw
仕事の話だったので、本日は真面目なフリをさせていただきました。
また、どこぞでお見かけできるチャンスがございましたら、
お声がけしてもらえたらと思います。
どうもtori29でしたー!!ありがとうございました!!


メインDJをさせていただきましたジェンダフリー講談師(見習い)の川本臣蔵でございます。
生放送なので色んなことがございましたが、聴いてくださった皆さん、誠にありがとうございます。
また僕がセレクトした曲がリクエストに多かったのが、個人的に嬉しかったです(笑)。
皆さまはどんなクリスマスお過ごされますか?
僕は「お稽古」となります。。。2017年3月15日には講談師としての(襲名)デビューいたしますので、クリスマスも年末年始も関係なくでございますが、講談(師)の道を直往邁進いたしまするぅ〜。
また、皆さまのクリスマスについても、出会った時は教えてくださいね♪

今回のゲストは「楽しいクリエイターでありイラストレーターのトリニクさん」でした。
普段は見られない緊張した面持ちがなかなか男前でしたが、仕事はもっと男前です!
ラストの皆さんへのメッセージの「特殊だけど、誰でもなれる。お金を稼ぐ方法は無限にある。」を素でじっこうされていらっしゃいますので、これから人生の選択をされる方々への応援メッセージになったと思います。


みなさんこんにちは!!
たむしゅうです。
今日は、オミゾーさんとゲストのトリニクさんとお話しました。
自分のやりたいことを仕事に出来る人って言うのは凄く稀と学校などで聞いていました。
なので、直接会って、お話する機会をもらえてとても嬉しかったです。
たむしゅうは、来年就職活動が始まるので、本当に良い経験になりました。
今日のテーマについてですが、クリスマスソング…
伊東歌詞太郎の北極星ですね
クリスマスの夜の星空は不思議な気持ちになります。
たむしゅうは毎年、サンタさんの格好して、プレゼントを渡しています♪



******************************
◆2016年12月25日(日)
◆メインDJ:京(けい)さん
◆メッセージ
 初めてのメインDJです。
 12月25日はクリスマスですね!
 ということで、テーマは「クリスマスの楽しみ方」です。
 皆さんが良くやるクリスマス限定のこと、ありませんか?
 どんな事でもかまいません!
 もしあれば、是非メッセージをよろしくお願いします〜☆
 ちなみに今年のクリスマスですが、京(けい)の元には年齢的にもうサンタさんは来てくれなさそうです・・・。

20161218はなカフェ.JPG
posted by FM-HANAKO at 16:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック