2016年12月25日

クリスマスの楽しみ方!

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんはー!Keiこと向井京ですー
けいの初メイン、どうだったでしょうか・・・?
珍しくテンパってしまって、かみっかみでしたね・・・申し訳ないです
話は変わりますが、今日はクリスマスですねー。
けいは、実はなんと・・・ハナコで過ごすクリスマスは初めてなんです。
今年の4月に初めて出させていただいて、もう1年が経とうとしておりますwww
でも、なんだかずっとやってきたようなきもちです。
ハナコではなスタcafeに出させていただいてから、いろんな方と出会うことが出来ました
また来年もけいのことも、他の方のことも応援していただけると嬉しいです!
それではみなさん、良いお年を!

リスナーさんこんにちは!
たむしゅうです。
今日は、クリスマスですね♪
どうお過ごしですか?
たむしゅうは、今年はFMハナコで過ごしていますよ!
来年は、素敵な方と過ごせれたらいいな…なんて
たむしゅうは、毎年サンタの格好をしていたのですが、昨日、サンタの服が破けてしまい、今年は、帽子だけです。
来年、また着たいと思います。
そういえば、今日の放送で、はなスタcafeは今年最後なんですよね!
リスナーの皆さん、はなこのみなさん、メインDJの方々、今年は、たむしゅうと出会ってくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。




来週(1/1)は、年始特別編成のため『はなスタ*cafe』はお休みとなります。
再来週(1/8)のめいんDJは、まさっちさんです。

2017年になって、
初めてのはなスタ*Cafeです!

「してみたい贅沢!!!」

言うのは自由!
あなたのしてみたい贅沢をメッセージにしたためてください(笑)

そして、まさっちが選ぶ、ポジティブに明るく、元気で笑顔になれるような啓発本を紹介していくコーナー「Time to smile!」もあります!
お楽しみに!

20161225はなカフェ.JPG
posted by FM-HANAKO at 17:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック