2017年01月08日

してみたい贅沢

あけましておめでとうざいます。
今週のテーマ「やってみたいぜいたく」で自分が休み10日程欲しいと言ったら、まさっちさんに「ただのぐうたらや」言われました。
全くもってその通りであり、ナイスな突っ込みでした(笑)
楽しかったです。
ありがとうございます。

東野 智

まさっちです💠
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

新年明けて、おめでたいということで、
「やってみたい贅沢」をテーマにしましたが、
みなさんから頂いたメッセージを、
それぞれに想像していたら、優雅な気持ちになってきましたよ🎵
言うのはタダだし、妄想もタダなので、
今日、みなさんが想像された「贅沢」を何度も想像していただき、
「そ・わ・かの法則」を実践されてみてはいかがでしょうか?
私も早速、実践してみます
何かが変わり始めたら、番組でお伝えしますから(笑)

今日の「Time to smile!」でご紹介させて頂いた本は、
小林正観さんの「そ・わ・かの法則」です。
そ・・・掃除(特にトイレ掃除)
わ・・・笑い
か・・・感謝の言葉、ありがとう
この3つを実践することで、健康になり、幸せになれるということが書かれています。
どんな人がどう幸せになったのかも書かれているので、
ぜひお手に取っていただきたいと思います
http://www.skp358.com/topics/goods/detail/book/book029.html

今年もいろんな本をご紹介出来れば・・・と思いますので、どうぞお付き合いくださいね

今日もたくさんのメッセージをありがとうございました。


来週(1/15)のインフォメーションです。
メインDJは川本臣蔵さんです。
テーマ「アナタの好きな歴史上の人物!」

来週もお楽しみに!

20170108はなカフェ.jpg

posted by FM-HANAKO at 16:36| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック