2017年01月29日

『退治したい○○鬼』


みおです!今日もお聴き頂きましてありがとうございました!
今日のテーマ「退治したい○○鬼」でしたが、最近の恵方巻きって色々ありますよね!
みおは昨日、「恵方巻きサンド」なるものをパン屋さんで見かけました。
サラダ巻きや、サーモンロールのような中身のロールサンドなんです!(とんかつもありました。)
他にも、お菓子屋さんやコンビニでは恵方巻きのロールケーキ、「恵方巻きロール」なども増えてきています!さらにはトルティーヤなどもあるらしいですよ!
今日、HANAKOの事務所でおはぎおさん、たむしゅうさんとも話していたのですが
個人的には、「食べている途中で味の変わる恵方巻き」が食べたいので、どなたか作って頂けたら嬉しいです(笑)
節分の豆が大好物なみおですが、節分がもっと楽しみになりますね!

それでは今日はこの辺で。
みおでしたー♪チャオ☆



Moi
お久し振りです、おはぎおです
皆さん、体調崩されてませんか?? おはぎお、2016年の最後に腸炎に罹り夜間救急に行くという事になりまして、家族に迷惑と有難みを改めて感じました
これからの季節、インフルエンザも流行りますので(もうすでに流行っている所もありますよね!)
手洗い・うがいを引き続き励行したいと思います
さてさて今日のテーマですが、無事に退治出来たら、またひょっこり顔を出さないように気を付けたいもんです
恵方巻きと福豆食べて、早々と鬼退治しときます
ちょっと早いかな
それでは2017年は、コンスタントに出演をしたい、おはぎおでした
Moimoi

こんにちは!!
たむしゅうです。
今日は、お久しぶりにおはぎおさんとみよさんとお話できてとても楽しかったです♪
さて、今日のテーマ「退治したい鬼」ですね
たむしゅうは、マイペース鬼を退治したいですね
たむしゅうはマイペース過ぎて、よくチャンスを逃してしまうことがあるんです。
他にも、買い物やお出かけは一人でマイペースに買っているので、今年は、他人のペースに合わせることと、誰かと一緒に過ごすことを心がけたいと思います。
家に帰ったら豆を20個食べたいと思います。


来週の2月5日のはなスタ*cafeのメインDJはたむしゅうです。
テーマは、「あなたの受験にまつわるエピソード」です。
2月に入り、受験シーズンもラストスパートに向かっていると思っています。
たむしゅうも、20年でいろんな受験を体験してきました。
そのたびにいろんな失敗、成功、出来事を体験してきました。
来週のはなスタ*cafeはそんな体験談などを話し合いながら、受験生にエールを送りたいと思います。
リスナーさんの体験談、応援ソングのリクエストお待ちしています。



20170129はなカフェ.jpg
posted by FM-HANAKO at 16:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック