2017年01月31日

テーマ『いつの間に』

こん○○は秋 乃櫻です
いつの間にか本番終了しましたが(笑)今日も3人で盛り上がりました
いつの間にか体調崩さない様に日常のケア大切です!
皆さんはどんなケアしてますか?
Morlyさんは食事制限にビタミン摂取しているそうです・・・
ホント女子力高いですね(笑)
洋輔さんはお肉でしっかり栄養とってるみたいです!
音楽家の方は体力も使いますもんね♪
私も自己ケア頑張りたいと思います
次回は3月13日(月)テーマ『あいかわらず』でお送りします。
沢山のメッセージ・リクエストお待ちしています。
秋 乃櫻・田尾 洋輔・森 祐輔
posted by FM-HANAKO at 11:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック