2017年02月05日

2月5日はなスタ*cafe「あなんたの受験にまつわるエピソード」

たむしゅうです!
こんにちわ!
今日で3回目のメインDJでしたよ
いつも、他のパーソナリティーのコーナーに参加して、いつも(いいなぁ、たむしゅうもコーナー作ってみたいな)なんて思っていました。
今回は、念願のたむしゅうオリジナルコーナーを作ってみました♪
「たむこんランキング」
はなスタ*cafeのメンバーとリスナーさんとで作るランキングです!
今日は沢山のリクエスト、お便りありがとうございました!!
初めてのコーナーで、色々改善点が見つかったので、次回はもっときれいなコーナーになっていますよ
さて、コーナーでプレゼントあたった方おめでとうございます!
プレゼントは、僕が大好きな星や月にちなんだマスキングテープと付箋です!
今日のテーマが受験についてなので、勉強に使えるものでおしゃれなものにしてみました!”
大切に使ってくださいね


こんにちは。ミキです。
今年はじめましてです。
かなり個人的ですが、就活時期なのに精神が安定してきました 笑
今年は、落ち着いて、はなスタCafeに参加していきますよ!
去年まではね、まぁまぁの焦りぶりだったので。
人生の方向性が見えてきたのが大きいですね。
受験生のみなさんも、先4年の計画を立ててみたらいかがでしょう?

そして今日は応援ソングとして、
カナダ出身の歌手であるShawn Mendes/Something Bigを紹介しました
実は彼も大学受験生と歳がさほど変わらないので、
是非パワーをもらってください✌

受験なんてたいしたこと無いです。
って終わったらきっと思います👀

来週の2月12日のはなスタ*cafeのメインDJは京(ケイ)さんです。
テーマは、「あなたの癒し、教えて下さい!」です。
何かとバタバタしがちな時期です。
そこで、来週のこの時間だけでも、ホッと一息つきませんか?

20170205はなカフェ.jpg
posted by FM-HANAKO at 16:53| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もりかどトピックNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック