2017年02月12日

あなたの癒し教えてください!

こんにちは、ゆうかです。
本日は癒しについてのお話でした
寒い時期にこたつでみかんもいいですけど、こたつで雪見だいふくもたまりません。
ふかふかのルームウエアを着て暖かい部屋でいい音楽を聴くのは癒しのひとときです。
寒い日が続きますね。
ほっと一息つきながら、暖かい春が来るまで耐えたいと思います



おはようございますこんにちはこんばんは、Keiこと向井京ですー

ゆっくりゆったりした放送にしたかったのですが、何故か焦ってしまって、バタバタしてしまいました…。
話は変わって、最近は本当に寒いですよねー…。
連日雪も続いて、服も2枚ぐらい羽織ってないと凍えてしまいそうになりますwww
でもこれも春が来るまでの辛抱ですよね!頑張りましょ!!

20170212はなカフェ.jpg
posted by FM-HANAKO at 18:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック