2017年02月18日

今日も楽しかったー!

かわもんでーす!
今日も番組たのしみましたー^^電話つなぎも初挑戦!
ゲストも来ていただいたので、番組はあっという間に終わりましたー!
みっし〜の「助けて〜・・・」は爆笑でしたー!

 170218-2.jpg

たけちゃんです。
今回は多くのリスナーさんに「メッセージ・リクエスト」をいただき、
とても嬉しかったです♪
今後も「かどまdeナイト」をよろしくお願いします!
次回の「どこで聞いてる?ハナコ」コーナーの
「かどまクイズ」もお楽しみに☆

みっし〜で〜す。
1ヶ月ぶりのラジオでいきなり罰ゲームでスタート
ドキドキした〜やっぱり一人は焦ります!!
ゲストの橋本佳史郎さんもありがとうございました〜
次回3月4日もよろしくお願いします〜♪

 170218-1.jpg
posted by FM-HANAKO at 20:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かどまdeナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック