2017年02月19日

憧れのドラマシチュエーションと、あのドラマの登場人物になってみたい






AYUKIです!
本日もお聞き頂きありがとうございます♪
テーマ「憧れのドラマシチュエーションと、あのドラマの登場人物になってみたい」でお届けしました、

私は強くて正義感のある女性に憧れがあるので、
ドラマ「ごくせん」のヤンクミになりたいですね!
かっこいい!!
そして、メッセージでは
憧れのシチュエーションは、恋愛ドラマが多くなるのかなと思いきや!
メッセージでは、色んなジャンルのドラマのお話が出てきておもしろかったです
沢山のメッセージありがとうございます♪

英会話コーナー
「食感を英語で言うと?」
Crispy (クリスピー)カリカリ
Rich (リッチ)濃厚な
Chewy (チューウィ)弾力のある、噛み応えのある

料理の食感を伝えると食事がもっと楽しくなりますよ♪



来週(2/26)の『はなスタCAFE』のメインDJは、ジェンダーフリー講談師見習いの川本臣蔵さんです。
テーマは「ピュアな自分」です。
大人になるにつれて、だんだんとピュアではいられなくなり。
いつの間にか?気付かないうちに?素直さなど見失ってないですか?

臣蔵は事あるごとに「素直が一番エエ」と父親や師匠から言われております。
そんな先日、ただひたすらに「これも芸の肥やし」と、ともかく吸収しようとしていつ自分を振り返り・・・・
「もしかしたら純粋にコレが好きなんやなぁ」と感じました。
そして、今回の「百つながり」は呑み仲間で「ピュアな男前たち」の「Picture WE Like」の皆さんが登場してくれます。
どんなピュア話が飛び出すのやら?

ピュアな恋愛!ピュアな友情!!ピュアな夢などなど、
皆様の「ピュアな自分」について、メッセージ・リクエストをお待ちしております!!

初めまして!kaiser(カイザー)です。
今回初出演という事で、緊張半分、楽しさ半分。
色々な気持ちが入り混じるが故に、話口調がかなり変な感じになったのではないかと思いながらも、楽しく参加出来た一時間でした!

今回のテーマ「憧れのドラマシチュエーションと、あのドラマの登場人物になってみたい」という事で。
私は『マルサの女』に登場する権藤(山崎努さん)をチョイス致しました。
ハードボイルドな感じがなんとも言えません。

そして、AYKIさんにリードして頂きながら披露したモノマネはいかがだったでしょうか?伝わったかな?(笑)
これからの放送でもモノマネの引き出しを少しずつ出して行こうと思いますので、お楽しみ下さいませ。
モノマネのリクエストもお待ちしておりまぁ〜す。(笑)

20170219はなカフェ.jpg
posted by FM-HANAKO at 17:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック