2017年03月10日

貴重な経験

職業体験で来ました高槻市立第六中学校  岩浅 桃です
3月9日、10日の2日間色々の体験をさせていただきました
生放送にでたときは緊張で何度も噛んでしまったりうまく話せなかったりしましたが
そんな経験はめったにできないのでうれしかったしとても楽しかったです

DJマイセルフではとっさに言葉がでてこなかったです
同じことを何度も言ってしまったり原稿どうりにいきませんでした

今回の職業体験では仕事の大変さがよくわかりました
私は要領が悪くてHANAKOのスタッフのみなさんには同じことを何度も聞いたりして迷惑をかけてしまったけど丁寧に教えてくださいました
本当にありがとうございました


高槻市立第6中学校  山本桃子です
私は今回の職業体験をして、「ここを選んでよかった」と思いました。公共についてのCMを作ったり、アシスタント、生放送に出演したりなど、いろいろな経験ができました。よくラジオを聴いている私からしたら自分がそういうことをして、とても驚いています。

でも、楽しいばかりではなく、大変なこともたくさんありました。cM作りは自分の言いたいことを20秒に
収めるのにとても苦労しました。その収録をもまた苦労しましたいいたいことを強調したり、かつぜつよく読んだりするなど、簡単だと思っていたことが難しく、DJの人は本当にすごいと感心しました。でも、そのCMが放送された時はとてもうれしかったです。

きっと来月になったら、この出来事は懐かしい、良い思い出になっているんだろうと思います。良い体験になりました。
FM HANAKOの職員の方々いろいろ迷惑をかけたと思いますが、優しく接してくれてありがとうございました<
posted by FM-HANAKO at 18:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場体験^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック