2017年03月12日

門真市民プラザ 朝市&ロビーコンサート

門真市民プラザ(北島)では、毎月第2日曜日恒例の「プラザde朝市門真もん」と「プラザdeロビーコンサート」が行われました。

  170312-b.jpg

今月のプラザde朝市門真もんのテーマは「White Dayを味わおう
2日後に控えたホワイトデー。女性に喜ばれそうなスイーツや手作り作品などが多く並んでいました。

 170312-d.jpg 170312-c.jpg

インフルエンザもまだ流行っているようですが、これからは花粉の季節。肌荒れが気になる女性には非常にうれしいガーゼマスクも手作り。ビシューがあしらわれているのがポイントです

 170312-e.jpg 170312-a.jpg

今日は“chikana〜's”こと南野智香さんと倉田かなさんも出店していました

もちろん、恒例の地元産野菜の販売や焼そばやフランクフルトなどの模擬店もありましたが、お昼にはほとんど売切れ状態でした。

プラザdeロビーコンサートは第40回目となりました。
今回は1組の出演でたっぷり1時間。市民プラザで練習もされていたキャッスルウインドアンサンブルの皆さんが登場しました。

 170312-f.jpg 170312-g.jpg

昨年話題になった「恋(星野源)」や「前前前世(RADWIMPS)」なども演奏され、会場は大いに盛り上がりました

次回の朝市&ロビーコンサートは4月9日です。
この頃には今よりもっとあったかくなって、桜も咲き乱れているでしょうね
(桜・ソメイヨシノは終わりがけかな?)
posted by FM-HANAKO at 15:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | さわやかリポート(日) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック