2017年03月12日

あなたの昔の夢、今の夢は?

たむしゅうです!
今日は、メインDJさせていただきました。
まだまだ、成長途中ですね…
さて、今日のテーマは「あなたの昔の夢、昔の夢は?」でした。
たむしゅうは、昔先生になりたかったんですよね
気が付けば、音楽や声の世界に魅了されて、いつしかラジオ関係の仕事につけたらいいなとおもうようになりましたね。
就職活動真っ只中、たむしゅう自分の夢が叶うように頑張りたいと思います。
今日も沢山のお便り、リクエストありがとうございました。


皆様、こんにちは!ジェンダーフリー講談師(見習い)川本臣蔵でございます。
聴いてくださった皆様、ありがとうございます。
また支えていただいた方々、ありがとうございます。

今日のテーマは「あなたの昔の夢、今の夢は?」でしたが、僕は昔は女の子だったので「シュチューワーデス(キャビンアテンダント)」と本当に本当に、舌っ足らずな子供だった頃に言っておりました。
その後に「お父さんの跡を継ぐー!(印刷屋さん)」と、まだ小学校にも通ってない頃に言ってましたね(笑)。
淡い、淡い思い出です。
それから成長とともに色々と変わり…いつしか「弁士になりたい!」と言い出すものの、無声映画なんてすでに無い時代。(大人になるとリアルに考えますね。笑)そこで出会ったのが「講談」でした。

そして現在の先生でもある「旭堂さくら(川本三栄子)」の元で学ばせていただき、この3月15日(水)に高座へ上がります!!
FM-HANAKOを通じて、僕の応援しつつ成長を見守ってくださいね♪

<珈琲講談会>
 珈琲を飲みながら、講談をお楽しみください♪
・日時:平成29年3月15日(水) 開場 13時/開演 13時30分
・場所:珈琲亭 奈良県橿原市新賀町445-5 TEL/FAX:0744-22-3339
・主催:日本の話芸を育てる会 奈良本部
・出演:歌う講談師 旭堂さくら(川本三栄子)
    ジェンダーフリー講談師 川本臣蔵


kaiser(カイザー)です!
今週もご聴取頂き、ありがとうございます。
たむしゅうさんとの初共演、そして、臣蔵さんとの二度目の共演という事で、緊張感もありつつ、一番落ち着いて参加できた放送だなぁと思いました。(笑)
今週の放送テーマ『あなたの昔の夢、今の夢は?』。
僕は昔から俳優になるのが夢だったのですが、色々あって、今は違う仕事をしています。
でも、少し違う形だけれど、こうしてラジオに出ている。一つ夢が叶ったわけです!!
なので、これからの夢は、大阪一の有名人になることかな?(笑)
これからも頑張って行きたいと思いますので、皆様応援よろしくお願いします!!
ファンレター下さい。(笑)


来週の「はな*スタcafe」のメインDJは、DJAYUKIさんです。
テーマは「好奇心をそそるもの」です。

日常の中で、なんか気になって探求したくなるものってありますよね?
たとえば、知らなかった珍しいものを見つけたときや、不思議に思う人の行動を見たなど、私も最近、激辛の辛さはどれぐらいなのか?食べて見みたくて好奇心がうずうずしています。
気になる!後期子音そそられたエピソードをメッセージ聞かせてください


英会話コーナー

「クッキング英会話」
レシピを言いながら料理するだけでレッスンOK!
今回はぱりぱりで美味しいものです…
Spring roll
お楽しみに!
20170312はなカフェ.jpg
posted by FM-HANAKO at 17:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック