2017年03月20日

『年度替り』

 おはようございます。
 2016年度最後の担当になりました今回は『年度替り』をテーマにお届けをいたしました。
 普段は12月締めの活動をしていますが、3月も多少引継ぎ等々がありますので、やはり年度替りは色々なエピソードがありますね。
 そして、なにより良い形で次の年度を迎えられるように今年もさくさくと動いて行きたいと思います。
 それでは、こちらも気持ちを新たに次回からの2017年度もどうぞよろしくお願いします。
 高藤 俊行(ゆっきぃ)

 3ヶ月ぶりの担当の平岡です。
前回はお休みしてすみません・・・
3月になると、いろいろとまわりも様変わりしていきますね〜
女子大生の袴(はかま)姿よくみかけます。私は女子大生当時は、袴じゃなかったんで
袴にすればよかったかなと若干後悔・・・
あと、私自身は4月からは気分をがらっと変えてがんばっていきたいなって思います。
次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。
平岡 郁子(ひらりん)

 こんにちは、そしてお久し振りです。
今日かかった曲「四万十川」・「北陸ロマン」。
守口・門真には四国・北陸出身のかたが多いですが、楽しんで聴いていただけましたでしょうか?
(かくいう自分もその一人です)
今やっている選抜高校野球も、夏の大会みたいに都道府県代表ではないけれど
自分に縁深い地域の高校が出てくると思わず頑張れと声援を送ります!
皆さまはいかがですか?
福岡 富士夫




posted by FM-HANAKO at 11:27| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック