2017年03月26日

『この春、新しくしたモノ・したいモノ』


kaiser(カイザー)です!
今週もご聴取頂き、ありがとうございます!!
今週のテーマ『この春、新しくしたモノ・したいモノ』、僕はいつもメガネをかけているんですが、そろそろ、新しいメガネにしようかななんて。
春先に似合った、明るい色のフレームにしてみようかなぁと思います。
あ、コンタクトにするのもいいかな?(笑)
あと、新しくするというわけでもないんですが、音楽プレイヤーを買いたいですね!
来週も是非是非お聴きくださいね!




みおです!今日もお聴きいただいてありがとうございました♪
番組でも少しお話しましたが、私みおが新しくしたいもの、それはフライパンです!
今のフライパンはすでに傷だらけで、鶏肉などを焼いているときもくっつくようになって来ました(汗)
まだ、目玉焼きくらいなら作れるので、『フライパンは消耗品だ』と分かっていてもなかなか捨ててしまうのが忍びなくて(笑)新しいフライパンになれば、オムレツもキレイに作りやすいですね♪

今日メインのおはぎおさんも話していらっしゃいましたが、そろそろ花粉症が出て来ました!
私もちょっとずつムズムズに・・・(>_<)
お薬によってはゆっくり効果が現れるものもあるそうなので、みなさん早めに病院に行きましょう!
私もいつもの漢方薬をもらいに耳鼻科に行こうと思います!

それでは今日はこの辺で。
みおでしたー♪チャオ☆





Moi! お久し振りのおはぎおです
私の新しくしたモノは番組でも紹介しましたが、アラサー・アラフォーの未婚女子には婚活リップ💋でおなじみの口紅を買いました
新しくしたいモノは目と鼻です(笑)
なんてったって、花粉症なんでね〜
来週は4月です
お誕生日月なのでテンション上がります

はなスタCafeは今までと同じ曜日・同じ時間の日曜 午後3時〜生放送でお送りします
4月からもヨロシクお願いします




来週4月2日のはなスタCafeのメインDJは たむしゅうクンです!
テーマは『あなたのついた嘘はなんですか?!』です。
メッセージ&リクエストお待ちしています。

20170326はなカフェ.jpg
posted by FM-HANAKO at 16:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック