2017年04月07日

オン♪たの道越裕海です!

皆さまはじめまして!

金曜日14:30〜
今日から始まりました

新番組「オン♪たの」

4月と5月の
パーソナリティを担当いたします
門真市出身の歌手の
道越裕海(みちごえゆう)です


今回、「オン♪たの」でラジオパーソナリティデビュー

緊張で、声が震えましたぁ(><;)

でもでも…

皆さまからのメッセージを
ご紹介させていただいているうちに
だんだん落ち着いて、お話させていただきましたぁ〜

番組へメッセージ頂きました皆さま
ありがとうございます

そして、番組を聴いていただきました皆さまも
ありがとうございました

あっ!という間の約25分間

リクエスト曲
♪きづなみち
♪感謝のうた
♪小さな力
お届けしました〜

♪果てぬ限り
にもリクエストいただきましたが…
かけれなくてごめんなさい。。

来週も懲りずにリクエストくださいね

初挑戦なので、かなり不慣れ…ではありますが
私らしく、お届けできればと思いますっ

全8回の放送!がんばりまーす!

皆さま応援くださいね

170407.jpg
番組終了後でホッとした私でございます(笑)
posted by FM-HANAKO at 15:31| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック