2017年04月09日

ケーキにまつわるエトセトラ

お久しぶりです!ミキです😃
今日はかなりのサブにまわっていました 笑
ケーキは個人的によく食べてます🎂
一人でカフェに行くことも多いため、いろんな種類のもの食べるんですよね。
ちなみにフォンダンショコラも好きですが、かぼちゃタルトが一番好きです🎶
ただ大体、季節限定ケーキなのでオールシーズンで食べられないんですよね…
残念です…
私はお店にこだわらないので知らなかったのですが、シャノワール、今度行って見ようと思います👀

おはようございますこんにちはこんばんは!Keiですー!^^☆
ケーキの話、おもしろかったですねー
けいは甘党ではないんで、あんまりケーキとかは食べないんですけど、突発的に食べたくなるとき、ありますよねー^^☆
そういう時、お小遣いが足りなかったりすると、買えなかったりするんですよね…。
あー!!!!ケーキ食べたーい!!!!


みおです!
今日もお聴きいただきましてありがとうございました!
今日はケーキの話でとってもあまーいトークになりました♪
番組でも少しお話してたんですが、私みお、お菓子を作るのが趣味なんです!
近年好きになったチーズケーキも、作ったことがありますよ
スーパーで買ってきたクリームチーズと生クリームでレアチーズケーキを作ったり、
しっかりしたベイクドチーズケーキを焼いたり、ふわふわのスフレ系チーズケーキを焼いてみたり・・・
チーズケーキは意外と作るのが簡単で一度作ると凝ってしまいました(笑)
今の気分はお口の中でしゅわっとやわらかいスフレチーズケーキを食べたいです!←食べる方。

それでは今日はこの辺で。
みおでしたー♪チャオ☆



どうも、“生きる放送事故”、kaiser(カイザー)です。(笑)
今回のテーマ『ケーキにまつわるエトセトラ』。
僕はシャノワールの“ルージュ”という名前のケーキが大好きなんです。
フランボワーズのソース?がコーティングされた真っ赤なレアチーズケーキ。
シャノワールへ行ったら必ず購入します。(笑)
一度、召し上がってみてはいかがでしょうか?
また来週も、はな*スタCafeを是非是非お聴き下さいね!



さてさて、来週のはな*スタCafeのメインDJは、我らがDJ AYKIさんです!!
テーマは「写真に撮りたい瞬間」
春になってますます、スマートフォンを使って写真を取っている方をあちこちで見かけます。
新しい出会いもある時期なので、記念にパチリなんて事も多いと思います!
そこで、今回のテーマは「写真に撮りたい瞬間」
当時の思い出や、奇跡的なシーンに出会い写真におさめたかったのに無理だったー!などのエピソードも送ってください!

英会話コーナー
「断る時に使える英語フレーズ」
NO!だけでは伝えられないニュアンスなど場面に合わせてLet's レッスン!
お楽しみに!
20170409はなカフェ.JPG
posted by FM-HANAKO at 16:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック