2017年04月14日

「オン♪たの」2回目放送

2回目の放送の「オン♪たの」
今日もお付き合いありがとうございました

今日は、「桜」コーデのピンクのワンピースを褒められて
ウキウキ気分でスタート

まだまだ緊張してますが…

楽しく今日も放送させて頂きました

先日、八尾市にあります
川口哲也さんのお店に行ってきました

広くて綺麗で、音響抜群!のお店で
川口さんにも初めてお会いできて嬉しかったです

そこで、なんとっ
守口市の方で、HANAKOリスナーさんがお客さまで来てて
私の事知ってくださっていて
「オン♪たの」の事も知ってくださってました

嬉しかったなぁっ

今度、6月11日(日)に
八尾プリズムホールにて開催の
「OTOKICHI チャリティ歌謡フェスタ」で
川口哲也さんと同じステージで歌わせていただきますので
応援に来てくださいね

詳しくは↓
道越裕海出演情報はこちらをクリック

いつもたくさんのリクエスト&メッセージも
ありがとうございます

皆さまに元気をもらってます

来週も、音楽を楽しく放送いたしますので
来週も聞いてくださいね

放送終了後…

15:00〜放送「プロムナード82.4」
金曜日担当の大内康弘さんと
170414.jpg

posted by FM-HANAKO at 15:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック