2017年04月22日

地球

心のうたHANAKOホームミュージック 林容子です

気持ちのいい青空と、輝く新緑の葉を見ながらの生放送、今日も楽しい1時間でした
今日、4月22日は「アースデイ」 地球環境を考える日です。
地球に生きる私たちが私たちの手で地球を守り、後世につないでいかなければなりません。

この世界には自然がつくりだした絶景が数多くあります。
絶景と言われなくても、自然そのものが美しい。

私は自然が大好きです。
文明が発達していない所でずーっと暮らせ、と言われればそれはちょっと難しいですが💦美しい自然はいつまでも残ってほしい。この美しい地球がいつまでも青く、そこに暮らす人々がずっと笑顔でいられますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つじむら美子です。
今日はお天気もよく
リクエストも沢山いただき、あっという間の一時間でした。
私が今日まで無事に生きて来られたことはとてもしあわせなことで
感謝の一言につきます。
あたりまえなことは何一つないのだから、これからも、やりたいことはさせていただきながなも
自分でできる地球のためによいことを、意識して実行していきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回の心のうたHANAKOホームミュージックは、来週、4月29日です。

 【 元気になる○○ 】

選曲委員には中村和美さんをお迎えする予定です。お楽しみに〜
posted by FM-HANAKO at 12:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 心のうた HANAKOホームミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック