2017年04月23日

春に聞く曲♪

今日は、岡山からフォークシンガーであられます、松本圭介さんをお招きしての1時間でした♪
生ライブもあり、とても濃厚な1時間でしたよ〜〜♪

吉田“Shu"修です。今日は、放送を聴いて頂いてありがとうございました!
初めての生ラジオ出演、緊張も無く、楽しくて楽しくて、一瞬で時間が過ぎ去りました。
Akkoちゃん、スタッフの皆さん、お世話になりました!
ラジオっていいですね〜!
また、機会があれば、FM HANAKOに遊びにきたいです。

松本圭介です。
今日はfm hanakoお聞き下さいまして、ありがとうございました。
響けココロにをモットーに熱く弾き語っております!!
また関西遊びに来ます。
hpです→keisuke-matsumoto.com
ツイッターもフォロー宜しくお願いします。

ありがとうfm hanakoさん
akkoさん感謝
しーゆー
ねくすと
たいむ
posted by FM-HANAKO at 12:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック