2017年04月23日

★ゴールデンウィークは何をする?★

4月23日のメインDJのジェンダーフりー講談師(見習い)川本臣蔵でございます。
本日の放送を聴いてくださいました、皆様ありがとうございます。
本当はもっと、もっと歌手:川本三栄子さんのお話をしたかったし、ゴールデンウィークの話もしたかったのですが。。。嬉しい悲鳴で、メッセージ・リクエストを沢山頂きました!
ありがとうございます。

僕のゴールデンウィークは「講談の稽古」はもちろんですが、バイクに乗って写真撮影へぶら〜り、気の向くままに出かけようと計画しております。
皆様のゴールデンウィークはどんな予定ですか?
また、臣蔵を見かけましたら、教えてくださいね。^^


<川本三栄子からメッセージ>
本日の放送を聴いてくださいました皆様、ありがとうございました。
王子町観光大使として「愛犬ゆきまる」という曲を歌わせていただいております。
これからも大使として、歌手・講談師として活動いたしますので、よろしくお願い致します。
川本三栄子のオフィシャルページ:http://kirameki-sakura.jp/


“スプーン一杯の幸せ”、kaiser(カイザー)です。
今週のテーマ『ゴールデンウィークは何をする?』、僕は動画配信サービス等で、見たかったアニメや映画をイッキ見したいですね。あと、映画も見に行きたいです!

本日のゲスト、川本三栄子さんのお話も楽しく、あっという間の一時間でした。
またお会いしたいです。(笑)

こんにちは
東野 智です。
今週のテーマ「ゴールデンウィークは何をする?」ですが、自分は地元の皆と飲みにいきます。
楽しみです。
皆さんまた来週よろしくお願いします。



来週のはな*スタCafeのメインDJは今回初のメインとなる東野智さんです。

テーマは「一生懸命したこと」です。

自分が一生懸命した事はゴルフです。
目標を掲げ、情熱を注ぎました。
あなたも今まで一生懸命したことや、その結果などを教えてください。

20170423はなカフェ.jpg
posted by FM-HANAKO at 17:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック