2017年04月28日

古き良き時代、昭和のエピソード

 おはようございます。
 今回は、明日が昭和の日であることにちなんで『古き良き時代、昭和のエピソード』をテーマにお届けをいたしました。
 みなさま、いかがでしたでしょうか?
 私もまだ小学生でしたが、色々ある昭和の懐かしい思い出を話すことができて良かったです。
 もちろん、今のほうが便利なことが多いですが、昭和のころもまた良かったですね。
 それでは、また次回もまたよろしくお願いします。
 〜高藤 俊行(ゆっきぃ)〜
 
おはようございます☀まさっちです💠
平日のこの時間に参加させていただくのが久しぶりという事もあり、とても新鮮でした。
そして、明日が「昭和の日」という事での今日のテーマでした。
昭和=私のおじいちゃん・おばあちゃんを思い出します。
一緒に暮らしていたときは、何かすると怒られたりすることもありましたが、
楽しい思い出もたくさんありました。
いいですね〜
懐かしい曲もたくさん流れましたね😃
昔を懐かしむ時間があってもいいですよね〜
そうすることで、今も楽しめるような気がします。
私とは、日曜日の午後3時〜のはな*スタCafeでお耳にかかりたいと思います。
宜しくお願いいたします🐱


 今日はまさっちさんも含めて3人でお届けしました。
昭和の古き良き時代って本当に懐かしいものばかりですね〜
私が持参したレコード、今ではレコードプレーヤーがないとかけられないですね〜
レコードジャケット見ても本当に懐かしいです。
いろんな話が出て来て楽しかったです。
ありがとうございました〜次回もよろしくお願いします♪
ひらおか いくこ (ひらりん)
posted by FM-HANAKO at 11:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック