2017年04月28日

元気になる○○

心のうたHANAKOホームミュージック 林容子です

「ぼくのミックスジュース」から始まり、「パンのマーチ」「鯉のぼり」「にじ」「たんぽぽ」「乾杯の歌(歌劇「椿姫」より)」と事前に選曲していたものを5曲、そしてリクエストいただいた5曲をお届けいたしました。

どの曲も元気になるものばかりいつものように曲がかかっている間は歌いながら、楽しく番組を進めることができました

お届けできなかったものでは「動物」「友達」「お出かけ」などに関連する曲。どれも元気になる要素があると思いますまたいつかの機会にかけれたらいいな〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中村かずみです

4月、新しい環境での毎日・・・ちょっと元気がなくなるこの時期。
そんな時、「元気になる○○」で復活!!

「元気になる」たくさんのリクエスト、ありがとうございました。
歌・食べ物・色・動物などなど。
 
お聞きいただいて元気になってもらえましたでしょうか?
 
私が一番、皆さんから元気を頂戴したように思えました(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回の心のうたHANAKOホームミュージックは、5月13日です。

 【 お家のおしごと 】

選曲委員には長島真澄さんをお迎えする予定です。お楽しみに〜


posted by FM-HANAKO at 14:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 心のうた HANAKOホームミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック