2017年04月30日

とびっきりサンデー

本日もとびっきりサンデーをお聴きいただきありがとうございます。
沢山のメッセージありがとうございました!

ほぼ初めてのメイン担当をさせていただきましたので
お聴き苦しい部分もあったと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今日は、空き家にまつわるお金の話という事で、
税理士の川口先生、はな*スタCafeに出演中のミオちゃんを
ゲストにお迎えいたしました。

空き家対策の考え方は4点、
売る、貸す、活用する、自己利用
があります。
具体的にどういう対策があるか、
専門家にご相談していただければと思います。

それでは、いい日曜日の午後をお過ごし下さい。
FPの大熊でした。

今日は、沢山のメッセージをいただき
本当にありがとうございました。
多くの方が空き家問題を抱えられていることを
改めて実感いたしました。

放送ではお話し切れなかったことも多かったですが、
今後とも皆様のお役に少しでも立てることができるよう、
活動してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

Wazabee(ワザビー)税理士法人 川口晃央
06-6949-3929





今日はお声掛けいただきましてありがとうございました!みおです!
空き家問題、うちも空き家を持っているので、こんな方法があるのか!と、
身近だけどなかなか知らないお話ばかりで大変勉強になりました!
お話も楽しくさせて頂いてありがとうございます♪
この後15:00からのはな*スタCafeもよろしく御願いします(^▽^)

それでは今日はこの辺で。
みおでしたー♪チャオ☆



20170430とびっきり.jpg
posted by FM-HANAKO at 12:18| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック