2017年04月30日

「一生懸命したこと」


今日もお聴きいただきましてありがとうございました♪みおです!
今日は午前中とびっきりサンデーの方にも参加させて頂きました
さて、今日のテーマ「一生懸命したこと」ですが、もうひとつ私みおが頑張っていたものがあります。
それは、テレビゲームです(笑)
小学生の時にはとにかくゲームが好きでした!小心者で、ゲームオーバーになるのが怖かったのでドラゴンクエストなどのRPGでは始めの方で弱い敵をいっぱい倒してコツコツとレベル上げを頑張っていました。
学校から帰ると先に学校の宿題を終わらせる主義だったのですが、1分1秒でも多くゲームをしたくて、
「いかに早く宿題を終わらせるか」、懸命にしていたのも覚えています

みなさんの一生懸命した事もぜひ教えてくださいね♪
それでは今日はこの辺で。
みおでしたー♪チャオ☆



こんにちわ
東野 智です
初めてのメイン緊張の連続でした。
リクエストされた方のさんをつけ忘れ本当に申し訳ありませんでした。
ミオさんカイザーさんタムシューさんに助けられっぱなしでした。
楽しめた部分もありましたが、反省ばかりです。
テーマで「一生懸命したこと」で話したゴルフの魅力をもっと皆さんにお伝えしたい思いでいっぱいです。
今日は雨男らしからぬ晴れでした。
おてんとう様、皆さんありがとうございました。


声が“殺人的”らしい(?)kaiser(カイザー)です。(どういう意味だよおい)
今回初メインDJの東野さん、お疲れ様でした!
上手くサポートできなくて申し訳ありません。(^^;)

さてさて、今回のテーマ「一生懸命したこと」ですが、僕は部活ですかねぇ…。
小学生から演劇部をしておりまして、約7年間、演劇に身を捧げていました。
努力の甲斐あって(?)最後に立った舞台は、なんと主人公を頂けるようになりました!!
またいつか演劇の舞台に立ちたいですねぇ〜。


みなさんこんにちは!!
たむしゅうです。
今日のテーマは一生懸命ですね
たむしゅうは毎年長期休暇のときに必ず、旅に行きます。
その時はインターネットを使わずに自分の脚や声を使って、いろんな困難に立ち向かってきました。
あるときは、宿屋を教えてもらい、あるときは、道を教えてもらったり、あるときは、お店の開店時間を早めてもらったり…
一生懸命に旅に取り組んでいると、いろんな人に助けてもらってばっかりでした。
助けてもらった人たちに何かできることがあればいいですが…


さて、来週(5/7)のはな*スタCafeのメインDJは、まさっちさんです。

5月は母の日、6月は父の日とイベントが続きますね。
そこで、久しぶりにこのテーマです!
「あなたのありがとう」
感謝の気持ちを誰かに、何かに表せていますか?
あなたのありがとうは、誰宛てでしょうか?
あなたのありがとうエピソードをお待ちしています!

そして、まさっちが選ぶ、ポジティブに明るく、元気になれるような啓発本を紹介していくコーナー「Time to smile!」もあります!
お楽しみに!
20170430はなカフェ.jpg
posted by FM-HANAKO at 16:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック