2017年05月13日

第11回 守口市だんじり祭 前夜祭

昨夜から今日の午前中にかけては雨。今日の昼からは天気も回復。
夕方は大丈夫、と分かっていても今朝の大雨ではちょっと心配になりました。
でもさすがです!お祭り男&娘が揃うと強いですね〜順調にお天気も回復してきました。

トークティ守口(京阪守口市駅前/カナディアンスクエア・タクシーバース)では、第11回 守口市だんじり祭が開催されます。
今日は午後4時から、前夜祭、そして明日は午前10時からだんじり祭当日です。

前夜祭のプログラムはこんな感じ

だんじり囃子
地球戦士ゼロスショー


 170513-3.jpg
 
ミスターだんじり男コンテスト
ミスだんじり娘コンテスト


 170513-2.jpg
 
盆踊り大会

 170513-4.jpg

各町対抗競技大会

カナディアンスクエアには飲食の出店も立ち並び、多くの方が来られて楽しまれていました。

 170513-1.jpg
posted by FM-HANAKO at 19:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | さわやかリポート(土) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック